ここから本文です

胸の大きさ関係なく乳輪が大きい女性はやはり男性に引かれるのでしょうか?それと...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1423:46:53

胸の大きさ関係なく乳輪が大きい女性はやはり男性に引かれるのでしょうか?それとも胸が大きいなら乳輪が大きくても平気なのでしょうか?

閲覧数:
594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/4/1914:47:47

胸は小さめで乳輪が大きめの胸が一番理想です。
そういう胸はすごく色っぽいと思います。
小さめの胸は可愛いくて垂れないからスタイルを維持できます。
乳輪は大きい方が女の魅力を感じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/4/1521:27:17

人によりますが、ぅちは乳輪が大き目の方が、セクシーでいいと思います。

逆に、1円玉で隠れそうな乳輪の方が、少女や幼女の胸を舐めたり吸うみたいで抵抗あるので、乳輪が大きい方が、大人の女性のおっぱいって感じで、安心して舐めたり吸えます。最低でも、5センチ位は欲しいと思ってます。