ここから本文です

びっくりしました、尾木ママって名門大学の教授なの知ってましたか?

cfn********さん

2018/4/1500:09:57

びっくりしました、尾木ママって名門大学の教授なの知ってましたか?

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/4/1509:39:55

所詮は私学の法政

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2018/4/1500:34:17

法政大学特任教授というのは、有名な話です。それに法政大は名門ではありません。

yu_********さん

2018/4/1500:27:07

まあ、最近の法政は東大出でなくても有名人は取りたがるからなあ……。

kik********さん

2018/4/1500:19:27

法政にいるそうですね、あんな喋り方でも頭は良さそうだし、根は真面目そうですね

end********さん

2018/4/1500:11:11

なんかすごい人(いろんな意味で)ってことだけ知ってた

fuk********さん

2018/4/1500:11:11

はい。
あのバスの横転事故の犠牲者に教え子がいますよ。