ここから本文です

空港のチャートのどこに「PCA」(特別管制区)の記載があるのでしょうか?

sup********さん

2018/4/1500:25:58

空港のチャートのどこに「PCA」(特別管制区)の記載があるのでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/4/1510:04:37

国土交通省が発行するAIP:航空路誌:に表示されています。
各空港のチャートの中のATS Airspaceという欄に書かれています。
アプリとしてはAIS JAPANと言う物が有ります。
登録してログインする必要が有りますが、日本国中の
チャートを見ることが出来ます。
下は千歳の特別管制区に関する表示です。

https://aisjapan.mlit.go.jp/html/AIP/html/20180426/eAIP/20180426/im...

  • nan********さん

    2018/4/1510:25:17

    ジェプソンチャートをお持ちでしたら10-1Bなどのページに
    表示されていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2018/4/1510:06:43

AIS JAPAN にアクセスして利用登録し、
[AIP]-[Part 3]-[AERODROMES] の中から探して下さい。

https://aisjapan.mlit.go.jp/Login.do

AIS JAPAN にアクセスして利用登録し、
[AIP]-[Part 3]-[AERODROMES]...