ここから本文です

安倍退陣を求めるデモで主催者発表は3万人に対し警察発表では4500人とのこと。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1502:28:16

安倍退陣を求めるデモで主催者発表は3万人に対し警察発表では4500人とのこと。

あまりにも盛りすぎてませんか?

閲覧数:
123
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/4/1506:48:19

昔なら報道を鵜呑みにしてたでしょうが、いい時代になりましたね。

ネット等でしっかり裏を取る事が出来ますから。
マスコミ、野党、プロ市民
本当におかしな連中ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/4/1617:56:27

たぶんかなり盛りすぎていて
ちょっと気持ち悪い

mat********さん

2018/4/1608:00:19

まあそんなもんでしょう。
参加者の経歴を含め、惑わされないことが重要ですね。

正しいデモは国に利益がありますが、不正なデモはただの攻撃ですからね。

ww2********さん

2018/4/1512:19:34

毎回毎回そんなもんです。
人数は多く見せるのは常ですよ。

kob********さん

2018/4/1504:33:41

写真を見ましたけど、どう見ても3万人には見えませんでした。
明らかに、4500人でも多いぐらいです。
デモの参加者は、団塊の世代ぐらいの老人だらけでした。
中には、外国人も大勢いたと言う情報もあります。
日本のデモに、外国人がなぜいるんでしょうね。
安保法正反対の時と、景色が似ていると感じます。

tai********さん

2018/4/1503:45:06

しかも、日本語も正しく書けない連中ばかりだそうですよw
「美しい」を「美くしい」とプラカードに書いてても平気なようです。しかもその間違いを指摘できる人もいない集団である、という証拠でしょう。