ここから本文です

賃貸マンションの五階建ての五階の角に移住して3回目の更新をしましたが入居当時、...

aki********さん

2018/4/1508:13:31

賃貸マンションの五階建ての五階の角に移住して3回目の更新をしましたが入居当時、掃除等名目で費用も納めましたが、入居して直ぐ室内のエアコンのホースより水漏れ交換、絨毯等をクーリング、

ドアホン故障交換、押し入れ扉無し
シャワーのノズル掛け破損、少し経って台所の換気扇故障、交換天井で軋む音がするので、点検孔より覗くと素人目でも見て分かる手抜き、木材の切れ端を抱合わせで使用したり、釘は飛び出て木は割れて数え切れない程有るし兎に角、酷い状態です、この様な場合写真鑑定だけでもして頂ける様な機関は無い物でしょうか?宜しく御願い申し上げます

閲覧数:
49
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzx********さん

2018/4/1603:09:50

鑑定してどうするつもりですか?
貴方が原因でない故障等はオーナー負担で直して貰いましょう。工事の欠陥はオーナーの問題です。住む上で問題無ければ、貴方の関知するところでは有りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる