ここから本文です

世の中には、正直者と不正直者、どちらのほうが多いという印象がありますか。

世の中には、正直者と不正直者、どちらのほうが多いという印象がありますか。

補足最初のお二人にして、もう既に意見が二分しております。
面白いです。

閲覧数:
200
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わかめさん

2018/4/1513:08:09

不正直者のほうが多いです。

本当に、ズルくてセコくて嘘つきが多くて大変です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_g********さん

2018/4/1705:55:53

白鳥さんのIDって何?

彼、よく解りません…。

スナフキンの時に使い分けてるのかな…。

2018/4/1705:23:26

ボンジュール(^O^)/


吾輩は正直ですよ

下に見えられているまりさんは

もう正直者の見本のような人ですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その下の下の吾輩の成りすまし『ニセモノ准』は

不正直者ですね

成りすましはいけませんね

成りすましは不正直者ということになりますね

あなたは正直者とわかります

と言うことは集計すれば

正直者と不正直者

ほぼ50%50%と言うことになりますね♪

さん

2018/4/1620:41:40

不正直者ですな

本人はいっこうに回答に行く気配がないので、代返でぶちまけてやりました

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131862814...

har********さん

2018/4/1510:51:56

不正直者でしょう。

「正直の頭に神宿る」との故事がありますが、「正直者は馬鹿を見る」が現実だと思います。

非リア充さん

2018/4/1510:38:06

正直者は馬鹿を見る
よって不正直者