ここから本文です

わが国の政治をまともにするためには、 世襲政治家の禁止、政治家の半数は女性に...

sun********さん

2018/4/1510:37:21

わが国の政治をまともにするためには、
世襲政治家の禁止、政治家の半数は女性にする。
これで少しは変わるのではないでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/4/1510:45:18

既得権益の自民党議員を廃止すれば。日本はよくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2018/4/2013:15:06

それは憲法違反だからちょっと・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dae********さん

2018/4/2013:09:43

アホ

世襲政治家の禁止を謳っているオマエが
世襲政治家の小泉進次郎を応援しているのはどうなるのかね?

オマエはまさに支離滅裂な精神異常者だわww

プロフィール画像

カテゴリマスター

c_l********さん

2018/4/1511:36:41

後者は賛成ですが、出自によって参政権を制限するというのは反対ですし憲法上も無理です。しかし、政治資金を制限していくというのは重要だと思います。

https://twitter.com/adachiyasushi/status/768044640360599553

cho********さん

2018/4/1510:41:16

投票者する国民が変わらなければ、ほとんど変わりませんね。