ここから本文です

好きな男子とテンションが合いません。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1510:42:27

好きな男子とテンションが合いません。

性格が合わないんでしょうか??

閲覧数:
414
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2018/4/1512:05:59

今付き合ってる彼女と最初テンション全然合わなくて、別れるの早そうだなぁって思ったらもう1年も続いてます笑

付き合ってるうちに段々と合ってきました!
だからそのうち合うかもしれないですよー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2018/4/1823:30:53

それ、逆にどうやって好きになったん?w

ucg********さん

2018/4/1512:15:27

性格が合わないのでしょうね。それが続くと段々苦痛になってぎすよ(体験談)

yox********さん

2018/4/1510:44:09

これは本質的な相違です 死ぬまで治りません

一緒には暮らせません