ここから本文です

血も涙も無い人間になる方法を教えて下さい

chi********さん

2018/4/1511:06:15

血も涙も無い人間になる方法を教えて下さい

補足人に優しくしても何をされる訳でも無い
ブサイクだし女性に優しくしたって気持ち悪がられるだけ
空手の試合で血も涙も無い人間になる必要があるからそのような人間になりたいと思いました

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r1a********さん

2018/4/1511:08:07

そんな方法ありません。

情が深い事は良い事です。

冷酷な人間になる必要性がないです。

  • r1a********さん

    2018/4/1511:31:56

    補足見たけど、そんな歪んだ考えやめなさい。
    優しくて思いやりがある性格に生まれたことを喜ばないといけない。
    他人に優しくしてやれば必ず自分に返って来るから。
    女だって気持ち悪いなんて思う奴は腐った女だけだよ。

    君は自分の長所を一つ無くしたいと言っているんだよ。
    そんなバカな話ないでしょ。

質問した人からのコメント

2018/4/15 11:33:58

そうですよねありがとうござます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nel********さん

2018/4/1511:09:24

どうして、そのように思うのですか?

そんな風に思っていると、生きていくのが余計つらくなり、自滅して終わりますよ。

h_r********さん

2018/4/1511:08:32

ヤクを始めて人間の生まれ持った良心とかをぶち壊すんだ