ここから本文です

関ジャニの渋谷すばるさん、ジャニーズを退所とのことですがあの声は一般受けする...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1511:53:37

関ジャニの渋谷すばるさん、ジャニーズを退所とのことですがあの声は一般受けする声だとは思えないのですが。

音楽に詳しい方からしたらどうなんでしょう?
成功すると思います?

閲覧数:
8,616
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2018/4/1523:13:33

正直上手いとは言えませんが音程はとれていると思います。これを機に歌に本腰を入れてトレーニングすれば、テクニックを覚えてあの一本調子の歌い方もなんとかなるかと。
すでに多くのファンがいるのでいいのでは。
ただグループを脱退した人すべてに言える事ですが、関ジャニ∞の渋谷すばるが好きなのであって個人としての渋谷すばるは好きではない、という人が少なくないのは確かです。
いずれにせよ頑張って欲しいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関ジャニ∞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2018/4/2123:07:11

一般受けする・しない、成功する・しないは別として、「ジャニーズ」というある意味恵まれた環境から抜けて勉強したいという彼の考えは無駄ではないと思います。

あなたみたいなファンでもない人からすればこの質問自体どうでもいい事ではないのでしょうか?

ugu********さん

2018/4/2000:19:48

本人は自分の音楽感性が未熟だから、ジャニーズ脱会して、アメリカで音楽感性を磨くと決断したから。

bui********さん

2018/4/1602:12:44

彼の絶対音感はかなり上です。
声も曲によって変えられる、音域もあります
声量も凄いしボーカリストとしては良いものがあると思いますね
上手いとは言えないと言うかたは多分彼の歌をあまり聴いた事がないんでしょうね
声の好き嫌いは誰にでもありますから
私の周りにも星野源やユーミン、サザンの桑田さん、の声が嫌いと言う人も居ます。
でも皆さんの個性ですよね。誰が歌ってるかすぐわかる…みたいな。一般受けしないと思うならそれでいいんじゃないですか?上手いか下手かも分からない人もいるし、自由だと思います。

hjd********さん

2018/4/1522:44:40

単独で歌う声ですし彼は踊りとか嫌いなんです
また作曲の力もあるけどあそこにいても生かせないでしょ

aib********さん

2018/4/1516:56:32

もうすでについているファンだけで十分食べていけると思います。