ここから本文です

歌舞伎町の違法カジノ店を一斉摘発 たまにパチンコ禁止すると闇に潜るなんていう...

pac********さん

2018/4/2215:00:03

歌舞伎町の違法カジノ店を一斉摘発
たまにパチンコ禁止すると闇に潜るなんていうバカいますが、そんなの関係なく潜るものは、潜りますか?

むしろパチンコ関連の犯罪でてんやわんやで闇まで手が回らないという悪循環を生じさせていますか?脱法パチンコ賭博は。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2018/4/2422:11:30

>そんなの関係なく潜るものは潜りますか?

何度同じことを説明すれば分かりますか?

パチンコ(景品買い取り)禁止=現状より更に様々な問題が発生する可能性が大。貴方の以前からの安易な愚論は現状のバランスを更に崩す引き金にもなり兼ねないのですよ。世の中をもっと勉強しましょうね。笑っ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2018/4/2216:29:10

そうですね。
ぱちんこ営業が禁止となっていない現在でも闇スロット店はありますからね。
ただ、主力は爆発力のある4号機であることを考えると
4号機を規制により事実上撤廃したことにも要因はありそうですが

そうすると、ぱちんこ営業を全面的に禁止すれば、闇ぱち店が現状よりも増えることは間違いないでしょうね