ここから本文です

アイコムの無線機IC-229に同社マイクのHM-219は使用可能でしょうか?

cfy********さん

2018/4/2216:00:03

アイコムの無線機IC-229に同社マイクのHM-219は使用可能でしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2018/4/2217:20:54

以前も同じ質問がありましたが、回答がないようなので参考情報を

IC-229の標準はHM-58(コンデンサマイク)、
HM-219はHM-36(600Ωダイナミック)の後継なので、
ちょっと気になります。

こちらでは、HM-219になると書かれていますが・・・
http://www.cosmo-denshi.co.jp/mike/mobile/maike.html

その他参考
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141113607...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2018/4/2219:27:33

使えますよ。互換です。