ここから本文です

ジャイアンツの岡本和真このまま活躍してくれると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1518:27:01

ジャイアンツの岡本和真このまま活躍してくれると思いますか?

今だけとかやめて。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/4/1617:07:55

成績は落ちません。

ジャイアンツはBクラスで停滞するでしょう。

対戦相手のローテが、裏となります。

打撃成績は、落ちません。

投手陣は、それ以上に打たれるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2018/4/1518:37:08

もう落ち始めてると思うのですがね、この1週間で3安打しかしておらず打率も6分ほど急降下してますよ。

gjr********さん

2018/4/1518:28:34

このまま行くとは思わないけど、悪くはない無難な成績残しそう。
2割7分15本くらい。