ここから本文です

無職転生を書籍版で買っています。Web版は既に完結したそうなのですが、今から書籍...

sor********さん

2018/4/1521:35:51

無職転生を書籍版で買っています。Web版は既に完結したそうなのですが、今から書籍版が完結するには何刊ぐらいかかりますかね?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2018/4/1620:02:30

23巻とか、中途半端に終わりそう…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2018/4/1619:03:15

最低20巻はいきそう