ここから本文です

実は3~4日後に宴会で余興をするのですが、チーム戦で戦うことになり負けたチーム...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1522:44:08

実は3~4日後に宴会で余興をするのですが、チーム戦で戦うことになり負けたチームはモノマネをしなければならなくなりました。

まだ負けることは確定したわけではないのですが、負けた時のために備えておきたいので初心者でもできるモノマネがあれば教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myt********さん

2018/4/1615:09:53

チームでしょ。
なら、なんでもいいです。(いっそのこと誰も知らない人物でも)
「ツッコミ担当」を仕込みさえすれば、最低限盛り上がります。

で、やるなら、かなり完成度が高いか、ポンコツレベルに完成度が低いかのどちらかです。

中途半端が一番だめ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/19 22:11:37

ありがとうございました。いろいろ考えましたが、ますだおかだの岡田さんのモノマネで「閉店ガラガラ」をやりました。スベることなく笑ってくれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/4/1523:02:29

プロ野球のカテゴリーだよ。