ここから本文です

田舎に住んでいる若者が、車の免許を取らない選択をするのをどう思いますか?

nex********さん

2018/4/1523:07:33

田舎に住んでいる若者が、車の免許を取らない選択をするのをどう思いますか?

閲覧数:
250
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/1523:08:06

別に
他人の事なんて興味が無い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/4/1922:00:16

カネ持ってないんだろうか?と思います。

oji********さん

2018/4/1917:10:52

駄目ですよ❗田舎は車が必需品ですよ❗

but********さん

2018/4/1916:48:36

「そういう主義の人なんですね」って。あえて使わない人って感じ

dib********さん

2018/4/1810:12:58

今、不便が無いと思うなら取らなくていいですが、

「どう思いますか?」と問われたら自分の経験から
「取っておいた方がいい」と答えます。

hay********さん

2018/4/1809:32:08

本当に必要ないのならそれでも良いかもしれませんが、私は取れるうちに取っておいたほうが良いと思います。
自動車を所有しない場合でも、必要に応じてレンタカーを使うことや、社用車を運転することもあるでしょう。また、自家用車を持つことになった場合、すぐに乗ることができます。