ここから本文です

7面をやっとクリアしたので、 7面でのレベリングをしていこうかと考えています。 ...

mom********さん

2018/4/1523:08:09

7面をやっとクリアしたので、
7面でのレベリングをしていこうかと考えています。

極愛染 33
極不動 35
極小夜 35
極今剣 35
極博多 36
薬研 90

なのですが、7面でおすすめのレベリ

ング場所があったら教えて欲しいです。
このレベルで7面はきついのであれば他にどの場所がいいでしょうか?
手伝い札、資源も無い訳では無いのですが、鍛刀CPやイベが連続して予定されているため、出来るだけ使いたくないと思っています。

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2018/4/1609:49:51

7面は手入れ前提でレベリングしてもいいという人向けだと思います。
というか高速槍がいるマップは手入れなしでレベリングはほぼ出来ないと思った方がよろしいかと思います。刀装もレベル30代なら飛ぶでしょうし。
そういう意味なら5-4以前になってしまうと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/4/18 01:33:59

7面以外で回ってみようと思います、
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2018/4/1618:17:02

厚樫山、もしくは6面でのレベリングになるかと思います。
極短刀でも修行帰還直後だと7-1でも少々厳しいですし、資源等の節約がしたいのであれば、やはり5-4が一番安全&安定です。

ONEさん

2018/4/1523:41:34

でしたら、5-4もしくは今だったら大阪城ではどうでしょうか?
7面では刀装を失いますし、手伝い札、手入れ資源を失うこと必至です。