ここから本文です

脱毛について相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1523:45:59

脱毛について相談です。

アンダーヘアを脱毛したいと思っているのですが、全部無くしたいと思っています。
ですが、ネットを見ていると
彼氏に見られる時引かれた。
などの意見もありました。
でも、私的には無い方が楽だと思っています。
アンダーヘア脱毛をしたことある方、または男性の意見や同じ女性の意見をお聞きしたいです。

閲覧数:
268
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/4/1619:30:53

私はIとOは全部処理しました。

Vだけは小さく薄く残しました。

やっぱり…何も無いのは恥ずかしいし変態みたいで…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/4/1919:41:32

個人的な意見ですが僕は引きます。
やはり不自然な格好はAVの女の人みたいで好感度も落ちると思います。
貴女のパートナーの方が気にしない人ならいいけど、僕は自分が好きな人には全脱毛はさせたくないです。

nom********さん

2018/4/1906:37:22

アンダーヘアの脱毛賛成。もうあなたとしては必要ないものと考えているんですよね。?

ならばこの際無くしてしまいましょう。楽になるということは逆にアンダーヘアの存在が負担になっていたということではありませんか。?

無くなれば気分も軽くなって明るくなる。その分綺麗になることでしょう。

ako********さん

2018/4/1720:31:06

男が回答しても良ければ回答しますよ。
全部無くしたら俺なら引いちゃいます。
どんな職業なの?って疑問に思うけどね。
一般的じゃないよ。

cma********さん

2018/4/1716:30:12

脱毛は自己満足。
やって良かったと思うか、いつまでも無駄毛を気にするかです。

見られるのは同性かパートナーくらいでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ma2********さん

2018/4/1708:29:45

同じ学校でSEXした子で、パイパンの子と処理してない子がいましたが、
パイパンの子は毛がお口に入る事がありません。
処理してない子はクンニをして、舌でかき分けクリを舐める楽しみも
あるので、どちらがいいとは決められません。
貴女がパイパンにしたいのなら、VIOをちゃんとクリニックで照射してもらった方がいいですよ!