ここから本文です

30日間金利0の消費者金融から 50万円借りて29日目に別のところから 借りて返すと...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1523:46:53

30日間金利0の消費者金融から
50万円借りて29日目に別のところから
借りて返すと、3社回せば90日近く
金利0で済みますか?
最後はボーナスで返済

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2018/4/1600:34:36

まず、貴方に50万借入できるだけの「信用と属性」があるかどうか。
年収は300万以上稼いでいらっしゃいますか??

上記が最低限度の属性です。

50万借りた以上は、「その情報は業界には知れ渡るのです」から、1件目を返すために2件目で借り入れするときには、「既に50万借金がある」と判断されますから、合計で100万の借金となりますよね。

その時点で「年収1/3規制」が必ず出てくるのです。

(もちろん一件目でも同じように審査されますので、落ちる方はその時点で審査落ちしてます。)

ま~いずれにせよ、先ほど言ったように「あなたの借り入れ履歴は業界には知れ渡るのです」から、短期間にあっちこっちから”つまんで”いれば、おのずと「自転車操業をしている」とばれますから、まず2件目以降は「審査落ちする」と思われます。

50万も消費者金融からか入れ出来る「信用と属性」があるのであれば、まずは銀行にて相談することをお勧めします。

ま~銀行が貸してくれないから、消費者金融うんぬんと考えるのでしょうけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyh********さん

2018/4/1619:34:26

理論上はOK

z_z********さん

2018/4/1600:24:04

上手く回れば金利ゼロです