ここから本文です

好きな女子や彼女が少し変態だったらどう思いますか??

アバター

ID非公開さん

2018/4/1601:14:19

好きな女子や彼女が少し変態だったらどう思いますか??

閲覧数:
3,122
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2018/4/1608:07:32

どう変態かが問題。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/4/2200:20:23

人間はそういう生き物です。また、変態が丁度いいのでは?素直にそういうことを言ってくれる女性がいるのなら、それは相手を信用して好意を抱いているからなのではないでしょうか?間違ってたら、すいません。高校生なんで、

vpd********さん

2018/4/2200:02:53

可愛いと思いますよ。でも友達としてなら仲良くなるかも。貴女は何歳ですか?大学生?専門学生?社会人?

ken********さん

2018/4/2122:53:11

ima********さん

2018/4/2001:56:00

意外性があるとより魅力的に見える場合もありますが、自身の好みによっては恋が冷めることもあるかなと思います。

tkk********さん

2018/4/1922:48:57

好きならどーとも思わないですよ?
なんなら男は少し変態のほうがよかったりします。
変態のジャンルはわかりませんが、興味ない子もいるので無いよりは断然ましに思います。