ここから本文です

次世代電動ガンだと有効射程距離わどのくらいですか?

kan********さん

2018/4/1601:23:24

次世代電動ガンだと有効射程距離わどのくらいですか?

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/4/1609:54:20

次世代 箱出し 水平発射で届くのが45mくらい。

人間大の的に9割当てられるのが35mくらい。
次世代に限らず使用するBB弾の品質が影響しますから 比較的安定しているモノで…という条件付きです。

質問者さんがどの程度の集弾性を求められるか!?で有効とされる射程距離が変わりますけど…
オマケのターゲットペーパーなら20〜25mくらいだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

編集あり2018/4/1622:03:29

人間の上半身サイズに当てるなら、確実な距離は
35メートルくらいです。
リコイルショックを切れば、他がノーマルでも、命中精度が更に上がります。

tal********さん

編集あり2018/4/1607:21:11

30m~40m
飛ばすだけなら、50m級の人(カスタム等による)もいる。
ワンショットワンキルを一定水準でしようと思うと
30mが限界では?って思う。(狙点調整して良いならもう少し遠くまで狙えるとは思うけど)

sun********さん

2018/4/1601:34:41