ここから本文です

詳しい方よろしくお願いします!! こちらのコンバース 可愛くて一目惚れに近く...

mwg********さん

2018/4/1601:55:56

詳しい方よろしくお願いします!!
こちらのコンバース
可愛くて一目惚れに近く購入したのですが、
検索しても同じものがまったく出てきません、、

見た目が可愛くて好きですしお安いのでニセモノでもいいかとも思います


気になります。


『converse onestar 新品未… (¥4,200)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://item.mercari.com/jp/m20937613123/

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2018/4/1601:58:53

売り切れになってるけど買ったの?

  • 質問者

    mwg********さん

    2018/4/1602:02:14

    はい!
    頂き物というのは本当かと思うので
    もしニセモノ?でもクレームやリターンしないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/4/1602:13:11

納得して購入したならもう解決したんでしょうか(^^)