ここから本文です

画像の、赤で囲んである所を「外部ストレージ」に変更はできるのですか?

みなみさん

2018/4/1602:15:58

画像の、赤で囲んである所を「外部ストレージ」に変更はできるのですか?

また、出来るのなら、どうやって変更するのでしょうか?

端末は、XperiaXZ1です。
教えていただけると嬉しいです!

補足補足します。
Android8.0だったはずです!

XperiaXZ1,外部ストレージ,端末,変更,赤,アンドロイド,当然sdカード

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/4/1602:47:45

Androidのosのバージョンがかなり古いものでないと データの一部移動は不可能です。
新しい8.0以降なら、外部記憶容量を内部記憶容量にする事もできますが 日本のAndroidは対応していません。(利用できるが自己責任)

つまり、正規の利用なら できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agm********さん

編集あり2018/4/1602:29:44

その画面のストレージの所をタップして下さい。
そこで「外部ストレージに移動」のボタンが出れば移動できます。

アプリによって移動出来るものと出来ないものがあります。
当然sdカードが挿入されている前提です。

私のアンドロイドでは外部ストレージがありませんので表示されませんでした。