ここから本文です

航空自衛隊パイロットの給料は安いですか?

tou********さん

2018/4/1605:14:19

航空自衛隊パイロットの給料は安いですか?

閲覧数:
790
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h01********さん

2018/4/1611:24:38

民間に比べれば安いですが、、、
ただ、パイロットになる為の教育期間中も給料が出るので
元手がかからないのは大きなメリットです。
25才程度で年収650万、1年で20-30万くらいは
昇給していきます。35才なら1000万弱くらいかな?
40過ぎて飛行罷免になっていなければ民間航空会社に
割愛制度で転職するチャンスもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「自衛隊 給料 安い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pbh********さん

2018/4/1618:16:05

eik********さん

編集あり2018/4/1608:18:11

年齢階級によります。
大台超えもあるし…

yas********さん

2018/4/1605:17:55

400-500の間だった気がする。