ここから本文です

犬 今朝、ピットブルをリードを付けないで散歩してる親父がいました。 これは、通...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1606:59:52


今朝、ピットブルをリードを付けないで散歩してる親父がいました。

これは、通報しなければいけませんよね?

バカな飼い主に限って、この犬を選ぶのか?

閲覧数:
230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/4/1609:43:12

通報でいいと思います。
小型犬でもリード無しだと人間や他の犬に噛みついたり脱走の可能性があるのにピットブルですからより危ないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/16 10:26:05

明日も見回りに行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/1610:22:52

犬種に限らず犬をオフリードで散歩するのはアウト。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/4/1609:46:14

回答失礼します。
そうですね。
ピットブルは外国では飼育禁止にしている国もあるほどの
危険犬種ですので通報でいいでしょう。

2018/4/1607:01:07

今後気をつけます
ありがとうございました