ここから本文です

I don't care と never mind は同じ意味ですか?違いなどあれば詳しく教えてくださ...

cha********さん

2018/4/1607:57:12

I don't care と never mind は同じ意味ですか?違いなどあれば詳しく教えてください。

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2018/4/1608:04:25

全く違います。

I don't care. は、自分には関係ない、どうでもいい、の意味。

never mind. は、別に構わないよ、とか気にしないで、の意味。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/1608:56:27

Do you like Chinese food ? I don't care. 別にどうでも良いよ。
Thank you for your kind help. Never mind. いいって事よ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eccoclock7さん

2018/4/1608:33:40

I don't care は、私は気にも留めない・気にかけることすらしない。
never mind は、気にしない ・気にするな
です。
(;´∀`)