ここから本文です

女性は屈強なブサメンと貧弱なイケメンどちらをチョイスしますか?

wpq********さん

2018/4/1608:40:44

女性は屈強なブサメンと貧弱なイケメンどちらをチョイスしますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2018/4/1609:25:04

それだけで比較するのは難しいですねー
他が全部同じと仮定して

平和な時代はイケメン
そうでない時はブサメンで屈強なほうが守ってくれるし、たくましく立ち直れそう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghp********さん

2018/4/1621:23:40

イケメンに決まっています。