ここから本文です

【MHW:ブロッサム装備にスキルつけるとしたら・・・】 モンスターハンターワー...

bio********さん

2018/4/1608:53:28

【MHW:ブロッサム装備にスキルつけるとしたら・・・】

モンスターハンターワールドで、アステラ祭期間にもらえる
「アステラチケット」で作れる「ブロッサム装備(男性用装備)」があります。

ブロッサム一式のスキルは「ハニーハンター、導虫反応距離UP」といった
あまり実践的...とは思えないものです。

でも、自分はせっかくなんでブロッサム装備で狩りへ出かけたいです。

ブロッサム装備にスキルをつけるとしたら、どういったものがいいでしょうか?
(使用武器は、片手剣で考えています。)

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2018/4/1708:53:37

麻痺片手で広域+キノコぐらいですかね。火力を伸ばそうにもキツイです。

あとは割り切って研究Lv上げ、歴戦の痕跡集めに引っ張り出す程度。

それか、スキル度外視でソロに持ち出すか。

スキル選択をする時点でブロッサムの運用は有り得ないので、ネタ装備扱いです。Fにあるラスタのシステムがあれば幾分マシだったのですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mey********さん

2018/4/1709:43:33

狩に行くだけモンハンの遊び方じゃないですからね、地質や学者の探索スキル積んでマップを隅々まで歩いて拾ってをするのがいいかな、ハチミツなど道中でがっつり拾ってはテントから別のテントに徒歩で納品しにいったりするのもたまにはいいですよ。