ここから本文です

【MHW:ブロッサム装備にスキルつけるとしたら・・・】 モンスターハンターワー...

bio********さん

2018/4/1608:53:28

【MHW:ブロッサム装備にスキルつけるとしたら・・・】

モンスターハンターワールドで、アステラ祭期間にもらえる
「アステラチケット」で作れる「ブロッサム装備(男性用装備)」があります。

ブロッサム一式のスキルは「ハニーハンター、導虫反応距離UP」といった
あまり実践的...とは思えないものです。

でも、自分はせっかくなんでブロッサム装備で狩りへ出かけたいです。

ブロッサム装備にスキルをつけるとしたら、どういったものがいいでしょうか?
(使用武器は、片手剣で考えています。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2018/4/1708:53:37

麻痺片手で広域+キノコぐらいですかね。火力を伸ばそうにもキツイです。

あとは割り切って研究Lv上げ、歴戦の痕跡集めに引っ張り出す程度。

それか、スキル度外視でソロに持ち出すか。

スキル選択をする時点でブロッサムの運用は有り得ないので、ネタ装備扱いです。Fにあるラスタのシステムがあれば幾分マシだったのですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mey********さん

2018/4/1709:43:33

狩に行くだけモンハンの遊び方じゃないですからね、地質や学者の探索スキル積んでマップを隅々まで歩いて拾ってをするのがいいかな、ハチミツなど道中でがっつり拾ってはテントから別のテントに徒歩で納品しにいったりするのもたまにはいいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる