ここから本文です

28歳でアルバイトでタクシーを運転しています。 普段から仕事帰りのスナックの女...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1608:57:18

28歳でアルバイトでタクシーを運転しています。
普段から仕事帰りのスナックの女性を家まで送り届けたているのですが、最近勤めたばかりの新人さんに一目惚れしてしまいました。

こんな事は

初めてで、その日以来一度もお会いしていませんが、その女性の事が気になって仕方ないのです。
お店のお客になれば会えると思うのですが、好意を持つ変なお客の仲間入りをしてしまいそうで怖いです。

私は女性の笑顔に騙された訳ではありません。

どうすれば良いかわかりません。どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
736
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/4/1609:44:55

一目惚れしたので友達から始めていいですか?といえばいいでしょ。悩んでたら時間が………頑張りましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1610:24:13

    ありがとうございます。悩んでいる時間がもったいないですよね。彼女が友達になって頂けたら良いのですが…

    少なくとも私は彼女の笑顔をまだ見てはいません。
    一目惚れって不思議です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/1614:16:59

なかなか
難しいですね

お互いの仕事柄


気持ち悪い
セクハラドライバーに
なる
可能性もありますから
紙一重です、


私の知人は
お客様の女性「看護師」さんと親しくなりいつも配車を受け世間話を気軽していたから
まさか?
の出来事になったんです、

久しぶりに配車を受け
やっと逢えましたね、

とひと言で
セクハラドライバーと
クレームになり

会社が問いただしたら
好意をもっていたらしく
ドライバーの勘違いで
そのお客様は
会社のリピーターからなくなりました

セクハラは
解雇理由となり
辞めさせられました


本当の話です

気よ付けてください
水商売の女性には

ura********さん

2018/4/1611:37:40

あくまでも
日〇交通の
元乗務員のように
ならないように☝️

dai********さん

2018/4/1609:57:28

お店が分かるのなら通って惚れさせれば良いんじゃないでしょうか?