ここから本文です

アマゾンエコーのCM、アレクサ アレクサってしつこくてウザくない?

whi********さん

2018/4/1612:36:14

アマゾンエコーのCM、アレクサ アレクサってしつこくてウザくない?

閲覧数:
9,322
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/4/1613:19:25

確かにウザいですね。
キッチンペーパー単品ぐらい
スーパーへ買いに行けよって
思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2018/4/2221:09:21

家族全員アレクサ故障したらどうなるのか見たくなるね。飯も炊けないんじゃないの、分量分からなくて。

jet********さん

2018/4/2114:26:07

うざいし
ダメ人間になると思った。

par********さん

2018/4/1901:21:42

キッチンペーパーを自分で買いに行った方が安く済むし、そもそもキッチンペーパー使わず洗えばいいこと。

rjw********さん

2018/4/1619:13:57

宣伝したいからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/4/1616:01:51

CMなので、家族が次々命令出すからでしょう。
それにしても、名前付けられないのが不思議な機械です。
次世代機で名付けできますと、新型を売るのかも?^^;