ここから本文です

2回目のデートが決まった途端、連絡が来なくなりました。

chi********さん

2018/4/1615:17:57

2回目のデートが決まった途端、連絡が来なくなりました。

初デート前まではわりと頻繁にやり取りがありました。

脈がない、と考えて良いでしょうか。

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/4/1615:38:40

はっきり断られない限り、決定はしないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oko********さん

2018/4/1615:19:04

決まったから、特に用事がないから連絡してこないだけなんじゃない?
駆け引きなんてしないであなたの方からも連絡したらどうです