ここから本文です

カットもドライブも出来る表ラバー教えてください。厚さは前陣速攻の厚とカット主...

car********さん

2018/4/1616:44:53

カットもドライブも出来る表ラバー教えてください。厚さは前陣速攻の厚とカット主戦の薄~の中間を取って中かな。

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/4/1621:22:33

スーパースピンピップス
回転系の横目のラバーは大抵行けるでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lei********さん

2018/4/1616:50:26

縦目でテンションが強くかかってなければ大抵できるんじゃないですかね。

スピード系を使う人も変化形も使う人もいるので表は大体カットできます。

ons********さん

2018/4/1617:00:56

テナジー64両面特厚ですね(^_^)

mal********さん

2018/4/1617:55:32

モリストSPですね。