ここから本文です

脇毛が最近ちょっと生えてきました。。。 13歳女子です。 処理どうしているのでし...

brv********さん

2018/4/1616:59:28

脇毛が最近ちょっと生えてきました。。。
13歳女子です。

処理どうしているのでしょうか?
剃ったほうがいいでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/4/2018:04:43

夏場は、半袖になりますから、
処理をして下さいませ。

冷やかしたり、からかうのが必ずいます。

冬場や長袖時期は、
どっちでもいいです。

毎日、毎日のお手入れは、梅雨から夏場の半袖の時期にしましょう。

脇の下がカミソリ負けする際は、
シェーバーを使って下さいませ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_d********さん

2018/4/2017:58:59

みんな剃ってると思いますよ!