ここから本文です

トレカ作るときに光沢紙で印刷するとうまく作れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2318:00:03

トレカ作るときに光沢紙で印刷するとうまく作れますか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2018/4/2318:55:14

うまくできますよ。
写真用紙に印刷してラミネート加工してあります。
本物のJAFカードと見分けがつきません

うまくできますよ。
写真用紙に印刷してラミネート加工してあります。
本物のJAFカードと見分けがつきません

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/26 21:10:10

作ってみたら上手くできました!!
画質も良くてすごい気に入りました!
回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/4/2318:10:49

光沢紙にインクジェットでもからーレーザーでも紙がヘラヘラでカードにはならないですね。
裏も光沢紙にプリントして貼り合わせた上でラミネートしてやっとカードらしい硬さになるのでラミネート前提なら光沢紙は不要でインクやトナーの発色が良い紙を使えば良いでしょう。