ここから本文です

20代の頃は毎月給料使い切ってて全く貯金できませんでした。30代からではだめです...

sui********さん

2018/4/1618:00:52

20代の頃は毎月給料使い切ってて全く貯金できませんでした。30代からではだめですか?

一応言っときますが、30になった月の貯金額は7万です。
4000ccのビッグセダン乗っていますが、ギャンブルやらないし維持できています。

ビッグセダン,ギャンブル,毎月給料,貯金額,迫力,4000cc

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2018/4/1618:27:59

迫力がある。

質問した人からのコメント

2018/4/22 20:03:07

オイル交換30万でやります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moy********さん

2018/4/1619:52:03

何のための貯金ですか?