ここから本文です

pc パソコン

アバター

ID非公開さん

2018/4/1618:32:57

pc パソコン

パスワードを忘れたのですが、何か解決策はないですか?

補足ちなみにパソコンを起動した時のパスワードを忘れました、あとその状態から初期化とかって出来ないですか?

閲覧数:
1,078
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/1619:22:43

起動した時のパスワード
→つまりログイン ユーザーパスワードです

他にログイン可能な管理者権限のユーザーがあれば
そこからパスワードリセットは可能です

>>あとその状態から初期化とかって出来ないですか?

リカバリは可能です

ブートメディアから起動させて下さい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1619:27:13

    パソコンに関して無知過ぎてブートメディアが何なのかわからないのですが、詳しく教えていただけますか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きくたさん

2018/4/1618:37:39

プロバイタ゛ーか
pcメーカーの相談電話で解決できます
富士通とかいろいろ

2018/4/1618:37:22