ここから本文です

高校生の者です。頭髪検査があり、

vhj********さん

2018/4/1619:20:42

高校生の者です。頭髪検査があり、

今日1000円カットで前髪はすくのはなしで耳はなにもしないでくださいとお願いしました。
しかし前髪はすいて耳周りも全て切られてしまいました。自分は目をつぶっていたので気付かず終わってしまいました。周りに他のお客さんもいたのでその時はそのまま帰ったのですが怒りが収まりません。これは電話して苦情しても大丈夫なのでしょうか?

回答いただけると嬉しいです。

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/1619:26:31

その担当さん、話し聞いてなかったのではないですか?
他のお客さんとか関係ないのできちんと鏡をみていないとだめです
そして、その場で耳は切らないでって言わないと、、、

苦情出しても髪はもどりませんが、苦情出すべきですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2018/4/1713:11:59

1000円カットのお店にはあなたが思っているより多くのお客さんがきます
そのときに言わないと誰なのか解らないので対応がおろそかに成りやすいです
たぶん「はぁ…スイマセン…」で終わる可能高いですよ
後、1000円カットのお店には電話置いてない所が多いので、まずは電話あるか確かめて下さい

yk1********さん

2018/4/1619:38:23

1000円カットなんてそんなもんです、中には切るのが上手な方もいらっしゃいますが。。。

今回は鏡を見てなかった貴方も悪いわけですし苦情は無しの方がいいかと、言ったところで切った髪はすぐに伸びませんしね、