ここから本文です

派遣から正社員登用されたら、なにか仕事内容とか仕事の進め方変わりますか??

syw********さん

2018/4/1619:24:10

派遣から正社員登用されたら、なにか仕事内容とか仕事の進め方変わりますか??

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/1619:54:35

会社によるし、職種によるね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(2,208,870件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ
富田【保育士】厚待遇の派遣スタッフ時給1300円&社保完備...
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府高槻市
らくらくアルバイト
[派遣]食品・飲料系製造
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,350円
  • 岐阜県多治見市
バイトル
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
お菓子の製造・包装 軽くて見慣れた お菓子 を扱います 接...
  • 湘南派遣株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
マイナビバイト
西宮市★特養★介護福祉士★紹介予定派遣★やりがい重視★風通...
  • 特別養護老人ホーム 西宮恵泉
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 兵庫県西宮市
キララサポート介護
ガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/資格・経験...
  • 青山中央SS(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 東京都港区北青山
マイベストジョブ
緑橋【保育士】≪人気の派遣スタッフ≫バイク・自転車通勤OK...
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市城東区
らくらくアルバイト
[派遣]レジ打ち、販売その他、サービスその他
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,150円
  • 岐阜県羽島市
バイトル
軽作業STAFF 登録制 週払いOK 土日休み 出張面接OK 履歴書...
  • 湘南派遣株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県厚木市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2018/4/1622:38:59

基本は変わりないのでは?
正社員しか携われない業務等があれば範囲は増えるかもしれません。
その会社によります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2018/4/1621:07:11

派遣は契約で決められた業務しかしませんから限定的です。正社員にはそういう縛りはありませんから、仕事内容も幅広くなるでしょう。