ここから本文です

先日レ・ミゼラブルの映画を見て、one day moreという曲を聴いて感動してしまいま...

cha********さん

2018/4/1621:44:52

先日レ・ミゼラブルの映画を見て、one day moreという曲を聴いて感動してしまいました。

そこで質問なのですが、one day moreのような壮大な雰囲気の感動的なミュージカルの名曲はありませんでしょうか。洋画でお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/4/1817:31:38

ラカージオフールの「今この時」は泣けます...
明るいんだけど、泣けていい曲です。

エリザベートの「闇が広がる」や「私だけに」もよいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/4/1813:30:26

モーツァルトの
「影から逃れて」はどうでしょう。
誰にも指図され作曲をしたくはない、自由にやりたい。それなのに子供の頃の自分が影のように迫ってくる。過去から解放されたいと歌う天童と言われた子供時代と今のギャップに悩むモーツァルトの歌です。
重唱のパートもありとても壮大で印象深い曲です。

chi********さん

2018/4/1622:48:55

映画「ザ・ロード・オブ・ザ・リング」から主題曲「May It Be」
https://www.youtube.com/watch?v=NJVxEaGrHS4
歌詞が感動的。

マドンナ主演のミュージカル「エビータ」から「アルゼンチンよ泣かないで」
https://www.youtube.com/watch?v=qdX33CqIRTI

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/4/1621:48:02

私は「オペラ座の怪人」は良いとおもいました。