ここから本文です

巨人に来てからの上原投手が使い物にならないのは何故ですか。

fan********さん

2018/4/1621:47:43

巨人に来てからの上原投手が使い物にならないのは何故ですか。

使い物,上原投手,巨人,カミネロ,コントロール,マシソン,打者

閲覧数:
101
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/4/1707:13:04

お年寄りですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2018/4/1708:21:33

使い物にならない?
4試合抑えて、2試合打たれただけですよ?
過度な期待をしすぎじゃないですか?
抑えている試合のほうが多いです。

2試合打たれるだけなら、菅野だって開幕から2試合打たれていますよ。
ただ、年齢的な衰えはありますから、マシソンやカミネロと同等の戦力に考えるのは無理があるでしょう。

ara********さん

2018/4/1706:45:42

まだ日本に対応できてないからです。マウンドのこともありますし、まだ使い物にならないと言うには早すぎるでしょう。そのうち結果は出ると思います。

kob********さん

2018/4/1706:33:30

打たれるときは、コントロールが定まってません。それも日本の打者がちょこちょこ当てて粘れるからでしょうね。MLBの打者なら失投をホームランにされるとは思いますが多少ならコントロール悪くても空振りしてくれることがありますからね。

mbm********さん

2018/4/1702:58:03

自主トレのみでやってただけで本格的な投げ込み不足から。

一度、2軍に落として鍛えれば良いと思います。

sai********さん

2018/4/1623:30:14

弱いし能力ないから。元々野球の才能ない。