ここから本文です

写真の人の名前分かる人いますか?

kon********さん

2018/4/1622:50:04

写真の人の名前分かる人いますか?

Wanna One,Park Ji-hoon,名前分かる人,AB型,Block B,写真,ピオ

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/1715:19:21

Block Bの피오(ピオ、本名:ピョ・ジフン (표지훈)さんだと思います


https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=sorilee29&logNo=221185...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn********さん

2018/4/1713:54:01

パク・ジフン

韓国出身の男性歌手。
Wanna Oneのメンバー。
身長172cm、
体重61kg、
血液型はAB型。
生年月日: 1999年5月29日 (年齢 18歳)
生まれ: 韓国 馬山市
本名: Park Ji-hoon
学歴: ソウル公演芸術高等学校
参加ユニット: Wanna One (2017年から)