ここから本文です

チーズたべれない人いる?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1623:00:07

チーズたべれない人いる?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2018/4/1711:19:11

固形がだめ、臭い、ピザのドロドロはおいしいが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoo********さん

2018/4/1720:03:40

基本大好きですが種類によって
食べられないものもあります。

ブルーの強烈なもの
ウォッシュタイプの強烈なもの
シェーブルチーズ
このあたりは食べられません。

jim********さん

2018/4/1718:42:00

食べていたら吐いたことがあります。

nek********さん

2018/4/1709:11:50

パルメザンチーズや、ピザやグラタンのように熱々でとろけてるチーズは大好きなんですが、なぜか冷たい塊のチーズは苦手です。