ここから本文です

中井卓大はどれくらい上手いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1623:24:44

中井卓大はどれくらい上手いんですか?

将来トップチームでも活躍する可能性はありますか?

閲覧数:
1,489
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/1623:56:43

もちろん可能性はあるでしょう。
これからの成長次第ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afv********さん

2018/4/1719:08:01

活躍する可能性があるからカンテラにいるんだよ。

可能性がなきゃ昇格できないし、他のクラブへ移籍してる。

tjm********さん

2018/4/1718:55:44

byo********さん

2018/4/1706:03:33

久保くんがバルサのトップチームで活躍するよりは可能性あると思いますよ。
ポジション的にみての話なので久保くんが下手だとか言ってるわけではありません。。