ここから本文です

女として見てもらえません 私(25歳女)には、 現在気になっている男性がい...

fir********さん

2018/4/1623:26:18

女として見てもらえません


私(25歳女)には、
現在気になっている男性がいます。
2つ年上(27歳男性)です。

以前の職場が一緒で
年も近いということで仲がよかったです。

お互い職場が変わりましたが、
愚痴を聞いてもらうのに
月に1回程度ご飯に行きます。

先日も、飲み屋でのんだあと
私の家での見直すのに彼が泊りました。

頭を動かせば、キスできる場所で寝ていても
なにごともありませんでした。

おいしい日本酒があるとのことで
私の家で最初から飲んだ日も
なにもありませんでした。

一緒にいて楽しいと言ってくれますし、
気をそんなに遣わなくいいから楽だね、
なんて話もします。

車で2時間くらいの場所に
2人だけで遠出をしたりもします。

次は、1泊で遠出する予定も
立ててます。
話の流れでは同じ部屋です。

それでも、おそらくなんにも起きないと思います。
一緒にいればいる程
気持ちは、募るばかりです。

私から告白をすれば
この心地いい関係が終わってしまうことも
分かっています。

どうしたら、1人の女として
私を見てくれるように
なりますか?

長文で失礼しました。

閲覧数:
163
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hlh********さん

2018/4/1700:22:07

今の関係を続けながら、彼の気持ちを探る事はできませんか?彼が好きなら彼のペースに合わせてみたらどうですか?恋愛は焦るとズッコケる…。恋愛観は人それぞれ。場合によっては貴方から仕掛けるのもアリだと思います。もしかしたら、彼も貴方と同じ気持ちかもしれませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2018/4/1700:20:37

男の人が奥手なのかもしれませんね、待ってみるのもありかも

luc********さん

2018/4/1623:34:09

二人きりのときに最近一人がさみしい。ハグして!と伝えてみてはいかがですか?
してくれたら顔をずらして頬に軽くキスして耳元で前から好きなんだ。と伝えてみては?
ハグで感じる感触やゼロ距離まで近づいてフェロモンを含む体臭で鼻腔を刺激すれば嫌でも女性として意識すると思いますよ。

zak********さん

2018/4/1623:29:28

十分
女として見ているとは思いますよ。

次回 同じ部屋であれば
あなたから 彼に覆いかぶさって行ったらどうですか?