ここから本文です

お友達を優遇して国政壟断しているのは、安倍晋三も朴槿恵も同じですか?

ffksrrakuさん

2018/4/1623:31:46

お友達を優遇して国政壟断しているのは、安倍晋三も朴槿恵も同じですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/4/1623:42:39

同じです。

韓国民は賢いので大統領でも提訴して裁判に持ち込みます。
日本人はバカ国民が多いので、提訴しませんから。悪い事やり放題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2018/4/1711:30:09

全然、違います
韓国では「大統領に悪知恵を持ったお友達」がいた。
その為に大統領は24年の懲役刑
日本では「悪知恵を持った安倍に加計などお友達がいた」

はるかに安倍の方が「タチが悪い」です。
昔から「悪知恵を持った権力者」が一番たちが悪いです。