ここから本文です

コンビニで買い物をしました。 そのコンビニはレシートを渡さない店員さんが9割...

asu********さん

2018/4/1623:35:11

コンビニで買い物をしました。

そのコンビニはレシートを渡さない店員さんが9割でレシートを渡してくれるのは新人さんのような方のみです。
私自身、レシートを渡さないのはいつもの事なのでなんとも思っていませんで

した。

今日もいつも通り買い物をしてレシートを貰わず家に帰ってから気づいたのですが、カゴに入れたはずの商品が1つありませんでした。
よく揚げ物を忘れるという事はあるのですが、さすがにカゴに入れてレジに持っていった商品が袋に入ってないというのは、故意で抜いたのではないかと思います。
コンビニで友達も同じようなことがありました。
以前は1つの商品しかかっていないのにレジ打ちの際に2つ入力された事があり、その時はその場で気づいたので指摘してなおしてもらいました。
今後レシートを貰えば良い話なのですが、明らかに故意にやってるような感じでとても怒りを感じます。
警察に届けても証拠もないですし無理ですよね?
今後はレシート貰えば良い話ですけれども許せないです。
何か良い方法はありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/4/1701:48:39

どうやら貴方は何らかのパーソナリティ障害を患っているようですね。
貴方はこの世に親しい友人や恋人と呼べる異性、味方になってくれる人が誰一人おらず、完全に孤立しているようですね。
Yahoo!知恵袋へ他人を不快にさせる質問を何度も投稿することで、自分が孤独になった寂しさを紛らわせているのではないですか?
精神科または心療内科を受診し、パーソナリティ障害の治療に専念されることをおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2018/4/1719:05:42

かごの中の最後の1つって見落とす事があります、売り上げには入っていないと思いますよ、2つ入力も時々ピピっと2回打たれて気づかない事があります、、ずるをしても店員は何も得はしませんので、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる