ここから本文です

こういうタイヤステッカーってどこで入手できますかね?

kan********さん

2018/4/1623:40:34

こういうタイヤステッカーってどこで入手できますかね?

タイヤのサイドウォールに貼るステッカーですが、
コンペティションのシーンではよく見かけるものの、
実際に売っているのはあまりデザインが良くないものが多いです。
こういった本物のコンペティションで使われているようなものは、
手に入らないもんでしょうか。
特に写真のミシュランのものが欲しいんですが、
海外含め、販売しているところを知っている方、ぜひ教えてください。

コンペティション,ミシュラン,サイドウォール,タイヤステッカー,シーン,タイヤ,ショップ

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2018/4/1717:22:15

以前タイヤにプリントしてくれるショップがあったような?
探したらまだやってくれるとこあるかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/4/1708:47:37

無いと思います。