ここから本文です

ふられても平然と誘ってくる男性の心理を教えてください。

ygn********さん

2018/4/1623:44:15

ふられても平然と誘ってくる男性の心理を教えてください。

閲覧数:
98
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/4/1701:13:23

1度フラれたぐらいでは
諦めない男、知恵袋にたくさんいます。

自己中だと思います。
だからフラれたんだな…と
質問見てると思います。

  • 質問者

    ygn********さん

    2018/4/1820:41:52

    自己中…、あるかもしれません。こちらの意思表示を何度も無視されると人として軽んじられているように感じてしまいます。諦めない人は多いんですね。ご回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/4/21 09:54:43

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/4/2023:03:32

バックナンバーの歌に、
聞きたくない話をきくのは、あなたと一緒にいたいからみたいな、フレーズがありますよ。

emi********さん

2018/4/1712:45:39

ただやりたいだけ
もしくは馬鹿真面目
どちらにせよ
辞めさせたいなら
断り方を工夫する必要があるかもしれませんね。

ゴミを見るような顔でですよ?

har********さん

2018/4/1623:59:27

あなたの反応をみて
優越感に浸っている

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

udr********さん

2018/4/1623:50:47

n36********さん

2018/4/1623:50:13

オトコは未練タラタラな生き物なのです。