ここから本文です

【大喜利】彼がそこにいる理由をお願いします ( ̄▽ ̄)

idh********さん

2018/4/1623:53:39

【大喜利】彼がそこにいる理由をお願いします ( ̄▽ ̄)

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

大喜利,中二病,ラブホ,アタマガ,理由,ラブホ一人脱出ゲーム体感,石田純一

閲覧数:
416
回答数:
41
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/1704:45:47

それを語るにはまず人類の歴史から語らねばなるまい。

それを語るにはまず人類の歴史から語らねばなるまい。

質問した人からのコメント

2018/4/23 19:29:07

長いなおい ; ̄口 ̄)!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2018/4/2220:07:35

国有地を8億円安く買い取ったから

oaz********さん

2018/4/2200:01:06

寝とぼけて、鍵が開いていた隣室に入っちゃったみたいよー(・_・?)

疲れてるのかなぁ(・o・)

みい〜シンパイだぁo(T□T)o

raf********さん

2018/4/2107:20:09

浮気がばれてラブホに監禁
ラブホ一人脱出ゲーム体感中

ggy********さん

2018/4/2020:58:40

酔った勢いで外人部隊の契約書にサインしたでしょ?
それは兎も角、3年の雇用期間を終えるか150万$の違約金を払うまで帰れないから………

pro********さん

2018/4/1819:34:10

「ハッ!何故か変なヤツが居る!」

「ハッ!何故か変なヤツが居る!」