ここから本文です

出会い系サイトハッピーメールでこの人なら安心できるかもって言うメッセージ内容...

pum********さん

2018/4/1700:04:36

出会い系サイトハッピーメールでこの人なら安心できるかもって言うメッセージ内容とかってありますか?

今のところ、業者しかいません。足跡ありがとうございますとか
やたら長文を送ってきて場所指定して池袋で会いた

いとか。

長いです
☆お互いに尊重して秘密を守れる関係で入れる事。
☆会う時は時間を忘れる程二人の気が済むまで過ごせる事。
☆一緒にお風呂に入りキスから始まって最後まで互いに濃厚な時間を過ごせる事。
☆一度きりの関係は嫌なので最低でも月に1〜3回は会いたい事。
☆できる事ならお泊まりをできる日を作ることなど 一回返事をしてみただけで送りつけてくるなど業者?しか居ないように思えます。

もしこの質問を見て下さっている方の中で出会い系をやった事のある方が居ましたら実際にお会いした女性とどのようなメッセージのやり取りをしましたか?

長々と書いてしまってすみません。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/4/1711:58:31

まず、、、、、即会い、即Hを希望しているなら、確実に割り切り(援交)になる。という事は覚悟しておいてください。
その上で、どう業者(プロを避けるか、、、)
素人の場合、掲示板しかりメールへの返信しかり、非常に素っ気ないです。

例:
掲示板「新宿で」 大人のお付き合いできるかたいますか?
男「条件を教えていただけますか?」
女「○でお願いしたいです」
男「場所はこちらは○○希望なのですが、大丈夫ですか?」
女「大丈夫ですよ」
男「何時位にしましょうか」
女「○時位でお願いしたいです」
男「了解です。○○の××の待ち合わせで大丈夫ですか?」
女「OKです」

って感じですかね。

質問者様の回避方はあっています。長々文章送ってくる。男性が期待してしまうような文面を送ってくる。場所は指定(細かい場所まで指定してきます。例:池袋 マルイ横の駐輪場、北口ゲオの前等々)

  • 質問者

    pum********さん

    2018/4/1804:13:25

    なるほど、大変参考になります。ありがとうございます。

    ちなみに掲示板の方が一般の女性の率って上がるんですかね?
    それとももっと根本的に見落としている部分があったりするんですかね?  細かくなっちゃってすみません

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/19 00:35:32

ありがとうございます。
回答者様の回答を参考に慎重に見分けてやっていきたいと思います。

本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lax********さん

2018/4/1900:25:31

ハッピーメールで、彼氏を見つけた者です。友達の誘いという形で始めて、数週間で出会いました。
彼のハピメのアカウトの写真が、変に顔が隠れてたり、加工アプリで撮った写真ではなかったことや、遠くからの写真で顔は一応見える程度だったことから、なぜか好印象を持っていました。
あとから実際に本人に聞いてみたところ、顔がネット上にあがるのが嫌だったけど、真剣に彼女を探してたから顔を隠したりとかはしなかったといっていました。
私たちの例が特例かもしれませんが、もしよければ参考にしてみてください!
ちなみにその彼とはもう一年半以上お付き合いをしてます。